momo20201109’s diary

柴犬ももの成長日記

梅雨で困っていること

例年より3週間早く、梅雨入りしました。

雨が続いています(T_T)☂

雨が続くと散歩にいけません、、、

部屋の中でもトイレ(大・小)してくれますが

大の方は部屋だとすっきり出ていない感じです(>_<)

みなさんどうしているんですかね??

 

そして、、、、

近所の散歩コースには湿気で謎のキノコが(;゚ロ゚)

食べたら困るので早く梅雨明けて欲しいです。

 

今日も雨でした。部屋の中でがじがじしていましたが

19時半ぐらいは止んでいたので散歩に行きました(*^_^*)

 

f:id:momo20201109:20210524210107j:plain

 

外で歩けて、💩もしてすっきりしました☀︎

 

最近はインスタのフォロワーが増えてきています。

このブログの更新も頑張ります。。。

 

ではでは(^^)/